もしも彼女が風俗嬢だったら・・・という妄想をふくらませる男たちの風俗体験談を集めて掲載しているサイトです!

彼女が風俗嬢だったら

騎乗位アナルが良すぎた

私は今までアナルファックをしたことがなかったのですが、会社の同僚に「無料オプションでアナルファックができる店がある」という情報を教えられそこで遊ぶことにしました。

デリヘル店のホームページを見たら店というよりは風俗嬢によってはできる子、できない子がいるため限られるようです。さらに顔はぼかしているので詳細は分かりませんが可愛い子は基本そのオプションはついていないような感じでしたね。

それでも騙されたと思ってアナルファックができる子を指名しました。どんな子が来るかと思いドキドキしていたら来たのは本当にハズレの子でした。

それでもプレイはうまく会った瞬間にフェラをしてきたり、立ったまま乳首を舐めてきたりとエロさとうまさは抜群でした。しばらくして「お兄さんアナルしたいの?」と言われ「したい」と言うと「じゃあ横になって」と言われました。

それまでアナルファックはバックでしかできないと思っていたのですがなんと騎乗位の体勢で行われました。女の子のグラインドが激しく一瞬でいかされ最高でした。

アナルファックで最悪なことに

私は今まで興味はあったもののアナルファックをしたことがありませんでした。同僚でしたというのが二人いましたが一人はめちゃくちゃ気持ちいいといい、一人はもう絶対やらないと言っていたので「結局どっちなんだよ」と思っていました。

そのうちめちゃくちゃ気持ちいいと言うくらい方にどうやったらやれるか聞いたら意外にもデリヘルでできると言われました。

(それまでデリヘルでアナルファックが出来るなんて考えたこともありませんでした)ただできる風俗嬢とできない風俗嬢がいるからと言われたので調べてできる子を指名しました。

ホテルに来たデリヘル嬢に「今日は何したい?」と言われ「アナルファック」と言ったら快く受け入れてくれました。ただ暗い所じゃないと恥ずかしいからとも言われ部屋を暗くして始めました。

穴が小さいのか入れるのに相当手こずりましたがなんとか入れることができました。かなり気持ち良く「これは生でやるより気持ちいかも」と思ったほどです。

絶頂を迎えいくことができたのですが、抜いたら女の子の茶色いものまでついていました。それまで最高だったのに一気にどん底に突き落とされ最悪でした。

急遽指名した子をチェンジされた

デリヘル店のホームページを見てそこそこ可愛い子を発見し(格安店でしたのでそこまでのレベルの子はなかなかいない)さらにオプションでアナルができるということだったので迷わず指名しました。

ワクワクしながらホテルを選び部屋に入ってからデリヘル店に電話したら指名した風俗嬢が前の客とのアナルプレイでもう今日はプレイできなくなると言われました。なんだそれと思いながら話を聞くと代わりの子をよこすとのことです。

客がチェンジを要求しても受け入れないのにそっちは勝手にできるのかよと思いましたが受け入れるよりしょうがないため受け入れることにしました。登場してきたのは40を超えたおばさんでした。

「これ詐欺じゃない?」と思ったのですが時間ももったいないのでその人とプレイすることにしました。そういう状況できたから一生懸命やることだろうと思っていたのにさらに手抜きで最悪でした。

もしかしたら元からホームページに載っていた可愛い子なんていないのかもしれません。書いているだけでまた腹が立ってきました。